So-net無料ブログ作成

ドリカム 歌詞 星空の映る海へ [ドリうた]

スポンサーリンク




今日ネタです。 「ドリカム 歌詞 星空が映る海」

どもっ猫人です。


星空が映る海

収録アルバムは「LOVE GOES ON・・・」 「The SOUL」 DISC-2 です
作曲・作詩:吉田美和   編曲:中村正人  

星空が映る海の歌詞

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=iEi0TZC9Qik



猫人、海が好きです。
海の近くで育ったのもあるのかな。
実家から海まで150メートルくらい、歩いて2~3分で行けちゃうんで、ガキの頃から一人でも良くフラフラと行ってました。
砂浜が広がってて先のほうにはテトラポットが並んでます。
当然泳いだり、釣りしたり、意味もなく砂浜に大きな穴をあけたり、格好の遊び場でしたね。
水平線眺めつつ音楽聴きながらボーっとしてるのも好きでした。

でも夜の海はちょっと怖いものあるよねぇ~
引きこまれそうで。。。
イカ釣りの船とかでてるときれいなんやけど。



この曲は車を運転中によく聴いてたなぁ~
そのころ猫人、ユーノスロードスターって車に乗ってました。
オープンカーで幌をあけて走るとギガキモチヨス!
車庫の問題とか、ツーシーターが多くて家族多いとなかなか買うのは。。。。ってなると思うけど、レンタカーとかもあるし、一度は乗ってみて欲しいな。
冬も動いてたら空気の対流の関係かな、意外と寒くないし!
好きな音ながして隣に好きな人いたりすると最高ですよ。あなた!

そして「星空が映る海」までドライブなんていかがですか?!


ユーノスロードスター
ロードスター.jpg



じゃ、今日はここまで See you next time ^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。