SSブログ

ドリカム ハッピーバースデー [ドリうた]

今日のキーワードは「ドリカム ハッピーバースデー」です。


どもっ猫人です。
おひさです。少し休んでました。。。

今日は大切に思ってる人の一人の誕生日なのです。
なので、当然この曲。
HAPPY HAPPY BIRTHDAY」です。
午前0時はだいぶ過ぎちゃいましたが。。。。


HAPPY HAPPY BIRTHDAY
収録アルバム:「MAGIC」
「7月7日、晴れ サウンドトラック」
「The SOUL」 DISC-2
作詩・作曲:吉田美和   編曲:中村正人


HAPPY HAPPY BIRTHDAYの歌詞


まぁ、元カノの誕生日なんですけどね。。。
大切に思ってる人の一人です。
今でも好きですよ。ただ、付き合っていた頃と「好き」のかたちは変わりましたが。
幸せになって欲しいと思ってます。


元カノ、元カレのことを悪く言う人たまにいますよね、よくわかんないですね。
そういう付き合い方してないんで。
逆に考えると、憎しみを持てるほど好きになってないということなんですかね?
誰かのものになるくらいなら、殺してしまいたいとか。
まぁ、いろいろ考え方はあると思うので、否定はしませんが。
猫人的には、過去の恋愛があって今の自分がいて、いろんな恋愛が自分を成長させてくれたと思ってます。
言うほど恋多き人生を歩んできたわけじゃないですけど。。。(ワラ)

たまに過去の恋愛を思い出して恥ずかしくなることあります。
ガキだったな~って。今でもガキっぽいですけど。。。



曲の話にもどりますが、手拍子とタップとコーラスが小気味良くて、聴いてて楽しくなりますよね。
誕生日おめでと~うって感じが、Happyって感じが大好きです。。



今日誕生日を迎えたみなさん。たくさんの素晴らしい出来事が訪れますように!


♪ HAPPY HAPPY BIRTHDAY ♪

happy happy birthday
猫人の好きな花です。ガーベラ。
ウェスティンホテル淡路のエレベーターの中で写メりました。


今日はここまで   See you next time ^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。