SSブログ

ドリカム 歌詞 ビキニ [ドリうた]

今日のキーワードは「ドリカム 歌詞 ビキニ」です。


どもっ猫人です。


今日は「みつばち」です。

【みつばち】
収録アルバム:「the Monster」
「the Monster 2002:monkey girl odyssey tour special edition」
「DREAMANIA」 DISC-1
作詩:吉田美和   作曲:中村正人   編曲:中村正人

みつばちの歌詞


テレビ観てたらビキニの女の子でてまして。。。

安易にこの曲にしちゃいました。。。

歌詞の始めに 「♪ ビキニで焼けてるシマシマの背中 あなたが撫でながら」 ってあるの思い出して。。。

猫人、ちょっと忙しくて、今年の夏は海に行けてないw

ベガスのホテルで泳いだのは泳いだんやけど。。。、しかも水着持っていくの忘れて現地のH&Mで買ったけどその後つかってないなぁ

海好き宣言、撤回しなきゃいけませんかねw。。。。?


この曲「みつばち」ですがを彼氏を想い焦がれる気持ちを「みつばち」に例えています。

聴きようによってはちょっと(結構)Hっぽいですよね。

全体的に怪しげで妖艶というか。。。クラブ系でグルーヴィーなリズムですし、美和ちゃんの歌い方も!



クラブ系つながりで猫人の好きなアーティストの一人
<Pitbull - Bon, Bon>



今日はここまで  See you next time ^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。