SSブログ

ドリカム パートナー [ドリうた]

スポンサーリンク




今日のキーワードは「ドリカム パートナー」です。


どもっ猫人です。


さっそく、ドリカムパートナーなんですが。。。
yahooの検索にあったんで何やろって感じで調べてみると。。。。
株式会社ドリカムパートナー
なんと大阪市西区京町に本社をかまえる建設会社でした。
平成16年01月05日に設立。。。。って
奇遇。。。猫人誕生日1月5日なんですよね。。。ワロタ


「お客様の要望を叶えるため、その土地の特徴を最大限に生かし、お客様のライフスタイルに合わせ、人生を豊かにする設計をするプロであること。
これが、私達ドリカムパートナーが考える建築家のあるべき姿です。
人生で最大の買い物と言われる住まい、ただ既製のものを買うのではなく、お客様のこれからの人生をキラキラ輝くものに、そして夢に描いた生活に少しでも近づけるための住まいを実現したいのです。
人生を豊かにする設計とは、ただ単に奇抜なデザインや目立つデザインをしたり、カッコいいデザインを押し付けたりするのではなく、お客様のこだわりや、好み、日々の想いをカタチにすることです。」


「ドリカムパートナーは建築家と理想の家づくりを展開しています。 400名の登録建築家は全て面談し、登録していただいております。 集団での面談ではなく、一人一人2時間程度の面談を行っています。 ドリカムパートナーの理念のお話や、建築家の実績をを見たり、 過去に勤めておられた事務所での担当作品を見せていただいたり。 建築家には様々なタイプがあるので、建築家のタイプを理解し お客様に紹介できたらと思います。」
DCP本部 高橋

と、お客の希望のデザイン、建築家と工務店を含めたトータルの建築プロデュース会社ってとこですかね。



誰が名前つけたんですかね?やっぱ、社長さんですかね。。。


CMありました。。




今日はパートナーつながりで。。。。。。「未来予想図」!!

収録アルバム
「MILLION KISSES」
「The SOUL」 DISC-2
「DREAMAGE」 disc ROUGE

作詞・作曲:吉田美和   編曲:中村正人


未来予想図の歌詞


恋愛中のパートナーへの想いを歌ったこの曲。
みんな、恋愛中って少しくらいは、この先このままずっとこの人と一緒に。。。。とか
未来予想図的なものを考えたり想像してみたりしたことあると思いますよ。
どうっすか?
時期的なものも関係してくるかもしれないけど。
描いてみたりしたことありますよね?未来予想図。。


描いた通りにいかないのが現実かもしれないけど、描いた通りになったら最強ですよね。
未来予想図の延長上にあるのかもね、Dreams come true って。。。
(意味つたわるかな。。。)



今日はここまで    See you next time ^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。