SSブログ

ドリカム 歌詞 チンパンジー [ドリうた]

スポンサーリンク




今日のキーワードは「ドリカム 歌詞 チンパンジー 」です。


どもっ猫人です。


ちょっと残念なニュースが飛び込んできました。。。
日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」(土曜後7・00)に出演中の人気者のチンパンジー「パンくん」が研修生(20)の女性を襲い、大ケガをさせたらしいのです。
その女性は顔面、耳の後ろ、腰、足首を負傷で2週間ほど入院が必要らしいです。
テレビで楽しくみていたので残念です。
今後の出演、放送も見合わせるらしいです。。。

猫人、動物大好きなので残念で仕方ありません。。。



気を取り直して今日の曲です。

【沈没船のモンキーガール】
収録アルバム:「DELICIOUS」
作詩・作曲・編曲:吉田美和

沈没船のモンキーガールの歌詞

『モンキーガール』とは美和さんの作ったキャラクターなのです。

シリーズもので『モンキーガール 豪華客船の旅』『モンキーガール番外編“ガンバレあたし!”』そして2001年リリースのアルバムのタイトル『monkey girl odyssey』に続きます。


この曲、曲調は楽しげなんですが。。。悲しいラブソングなんですよね~。。。
あまり好きな曲ではないんですが、耳に残るんですよねぇ~
ん~そうそう。。。


話は飛びますが、沈没船。
沈没船みにいきたいんです。
潜りたい!
ということで今年中に沈没船を見に行きます。
今決めました。
こいうのはとりあえず、いつとか決めないと動かないので。。。わたくし。。。

沈没船.jpg

この画像は水族館ですけど。。。。



今日はこのへんで。。
じゃ   See you next time ^^










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。