SSブログ

ドリカム 歌詞 英語の歌詞② [ドリうた]

スポンサーリンク




今日のキーワードも「ドリカム 歌詞 英語の歌詞」です。


どもっ猫人です。


ということで「BEFORE NOW -「いつのまに」ENGLISH VERSION-」にします。

【BEFORE NOW 】
収録アルバム:「LOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION-」
作詩:吉田美和    作曲:中村正人・吉田美和    編曲:中村正人    補作詩:ロン・セクスミス


BEFORE NOW-「いつのまに」ENGLISH VERSION-の歌詞
いつのまにの歌詞

日本語バージョンの「いつのまに」は『救命病棟24時』2ndシリーズ・主題歌です。


日本語バージョンも英語バージョンもうまく韻を踏んでいて聴いてて心地よいメロディーラインですね。
ちなみに英語バージョンでは「いつのまに」が似た発音で「It all seems so funny」になっています。


英語の歌詞がスーっと頭に入るくらいの英語力が欲しい猫人ですが、昨日の続きで猫人 In USA お送りします。。。

ユニバーサルスタジオ・ハリウッドに行ってきました。

目的は。。。↓

トランスフォーマー.jpg

トランスフォーマーズ ザ ライド 3D です!
ハリウッドとシンガポールにしかまだないんですよね~。
これ最高 ^^
USJにもできればいいのになぁ


オプティマス.jpgバンブルビー.jpg
オプティマスとバンブルビー! でかい
猫人、バンブルビー派です。


しゃべるロバ.jpg

園内にいるんですけど、このロバ超おもろい、バカウケ!
しゃべりかけてくるんですよ!
僕らには、 「どこからきたの~」って!
。。。。。。ん~日本語?
そうなんですよ日本語で!しゃべり方、声はエディ・マーフィ!!!
隣の韓国人には「キムチ」「キムチ」さけんでました(笑)
その隣のスペイン人にはスペイン語で!
どんなけしゃべれるのってかんじでした。
行ったら探してみてください。どっかにいます。

だいぶ混んでましたが、裏ワザあります。まぁ優先チケットなんですが。。。。
ちょっと高くなっちゃうんですが、Front of Line Pass が絶対おススメ。
ちなみに 『1-Day Pass』 $80.99、 『Front of Line Pass 』$149.99(~ 9/3)、$129.99(9/4 ~12/21)です。
全てのショーとアトラクションが1日それぞれ1回、priority access(優先入場) 出来ちゃうんですよね。
効果絶大。ほぼ待ちなしでした。待って5分かな。
ウォーターワールドだけは席とりで優先入場口でならびましたけど。
せっかく行ってアトラクション待ちが2~3時間ってなくないですか?
費用対効果高いですよ ^^

ユニバーサルスタジオ ハリウッド



今日はこんな感じかな   See you next time ^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。