SSブログ

ドリカム 歌詞 love love love [ドリうた]

スポンサーリンク




今日のキーワードは「ドリカム 歌詞 love love love」です。


ども猫人です。



代名詞とも言える「LOVE LOVE LOVE」です。。。


【LOVE LOVE LOVE】
収録アルバム : 「LOVE UNLIMITED∞」 「愛していると言ってくれ/オリジナル・サウンドトラック」  「BEST OF DREAMS COME TRUE」 「The SOUL」 DISC-2  「DREAMAGE」 disc BLEU  シングル「LOVE LOVE LOVE」
ミュージック・ヴィデオ : 「LOVE UNLIMITED∞」
作詩:吉田美和   作曲:中村正人  編曲:中村正人


LOVE LOVE LOVEの歌詞


ドリカムといえばくらい有名な曲ですよね。

TBS系で1995年7月~毎週金曜日22時から放送されたTVドラマ「愛していると言ってくれ」の主題歌に起用されました。

聴覚障害者の画家と女優の卵が、障害を乗り越えながら愛を深めるというストーリー。主演は豊川悦司と常盤貴子。



この曲、なんか耳にしすぎたせいか、猫人の中ではランク低いのです。ごめんなさい。。。。

ドラマの印象が強いのもあるのかなぁ。。。

最終回で、トヨエツが声をふりしぼって常盤貴子の名前(紘子)を呼ぶところが印象的でした。


いい曲ですよ。披露宴とかでもよくききましたね。
1995年の紅白歌合戦でも歌われましたね ^^




今日はここまで     See you next time ^^









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。