SSブログ

ドリカム 歌詞 あなたに会いたくて [歌詞]

スポンサーリンク




ドリカム 歌詞 あなたに会いたくて  今日ネタです

どもっ猫人です。


あなたに会いたくての歌詞

1989年3月21日にリリースされたDREAMS COME TRUEの1stシングル
作詞・作曲:吉田美和
アルバム 「DREAMS COME TRUE」、 「BEST OF DREAMS COME TRUE」にも収録されてます
言わずと知れたデビュー曲です


「あなたに会いたくて」 歌詞に何度もでてきますよね。

会いたくて、会いたくて、偶然でもいいから会えないかな。。。とか

何も用がないのに、その人の家の近くまで行ったり。。。とか

でもホントにばったり会ってしまったらなんて言おう。。。とか

そういうのありません???

猫人ありましたよ(エヘン)

へたするとストーカー行為ですよね~^^

でも、まっすぐな恋心とストーカーのそれとは実際紙一重なんですよね。

その人の理性、常識、倫理。そして本人以外の見方、とらえ方なんで。。。

たとえば、好きな人がいて、でも勇気がなくて、その人が帰るのを「バイバイ」って声をかけることも出来ずに下駄箱の陰から見送った。

青春映画とかでありがちなシーンですよね。

そういうこと。


デビュー曲から「日常にあるごくありふれた恋愛」という美和ちゃんworldが全開やったわけですね
ブレークするまであまり脚光を浴びなかったようですが、好きな曲の一つです。


今日はこれまで  See you next time ^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。