SSブログ

ドリカム ライブ 「うれしたのし大好き」TV [ドリライブ]

スポンサーリンク




ドリカム ライブ 「うれしたのし大好き」TV・・・今日のネタです

どもっ猫人です

ドリカムのバラエティ番組 「うれしたのし大好き」って見たことことありますか??

1992年4月~93年3月の毎週金曜夜11:00~11:45にフジテレビ系で放送されていた番組です。

ドリがレギュラー出演していました。

MCは陣内孝則でゲストを迎えてのトークにくわえてコントとかもみせてくれてました。

なぜか陣内さんチャッピーと美和ちゃんに呼ばれてましたかね(笑)

今となってはなかなか貴重な番組ですよ!!

オープニングは「決戦は金曜日」でエンディング曲は岡村孝子さんの「笑顔にはかなわない」でした。

岡村孝子さんのアルバム『SOLEIL』(ソレイユ)とか持ってますが懐かしいなぁ。。。歳ばれちゃいます??


最終回(youtubu)
http://www.youtube.com/watch?v=ybli3mpC2H0


ちょ~懐かしい。。。


「うれしたのし大好き」。。。「一期一会」、「温故知新」と共に猫人の大切にしてる言葉です^^


今日はこれまで!  See you next time ^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。